右差しホームページ  右差しお問合せ  右差しFacebook Instagram     見てねウインク

 こんにちはふんわりリボン

永原由貴ですくまクッキー

 

 つい先日、自宅の郵便受け

こんなものが届きました!!

明らかに横文字

ということは!?キラキラ



大学生時代に短期留学でお世話になった

オーストラリアホストファミリーからだぁラブ星


なんと嬉しいサプライズ音符グリーンハーツラブラブ

やはりちょっとこちらに届くまでに
時間がかかったのかも…

離れてても繋がってる照れ地球流れ星


ホームステイしたのは

もうかれこれ10年以上前なのに

こうやってお付き合いがありますグッ


数年前ホストマザーが大阪に

出張だったときは私が会いに行ったり新幹線真ん中新幹線前乙女のトキメキ



仲良し兄妹と兄の彼女が世界各地を

3人で旅してたときは東京に来るタイミング

またまた私が会いに行ったり新幹線真ん中新幹線前乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本当なら私も

オーストラリアまでコアラやしの木

飛んでいきたい飛行機!


ちょっとだけ思い出振り返らせてください…ニヤリ

ホストマザーのご飯食べたいバーベキュー真ん中


笑顔溢れる家族の食卓ナイフとフォーク


日本の手土産富士山

折り鶴はしっかり練習していって、ファミリーで折りました日本国旗


ホームステイ先から歩いてちょっとのところには

マルーブラビーチサーフィンルービックキューブカラーパレット


ステイ先はわんこのいる家!

と希望したら、ちゃんといましたビーグル犬あたまビーグル犬あたま


オペラハウス虹

私顔丸いガーン


サウジアラビア人の彼からのラブコールハート

ご遠慮しましたお願いアセアセ



オーストラリア行きたーいチューまじかるクラウン

けど、まだ実現まで時間がかかりそうだから

ホストファミリーとは

何かある度に、近況を伝え合っています晴れ


国境を越えても

見守ってくれて、

応援してくれる人たちがいるクローバー

私にとっては大切なもう一つの家族です義理チョコ


ちなみに

留学していた当時、

由貴が一緒に踊ってる人ってどんな人?

とホストファミリーに聞かれたので



リョウジ


と名前を言うと


どうしても

リョウジ



ロージキョロキョロ!?




何度トライしても




ロージキョロキョロキョロキョロ!?!?




キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


どうやらリョの発音が極めて難しいようですびっくり

日本人がth の発音を苦手とするのと同じ!?!?


いつか私たちのダンスも

見てもらいたいなぁと願う今日この頃ですバレエ


これからも離れてても

この交流を大事にしたいと思いますイエローハート





話は変わりますが

ラダー爆笑キラキラ

買ってみましたハート


アジリティトレーニングランニングふんわり風船星

俊敏に動ける体を手に入れるべく

日々のトレーニングに取り入れてみます炎


練習方法もあれやこれやと

工夫し、研究し続けて

自分に合った方法を見つけて

進化していきたいですOKキラキラ


本当だったら学生のみんなと

ぴょんぴょんネザーランド・ドワーフしたくてたまらないけど、


今は部活が自粛中のようですので

自粛明けに一緒にぴょんぴょんロップイヤーしたいと

思います

 

ゆきじとぴょんぴょんうさぎしたい人!

集まれ〜!!!!!!


やるからには本気ですよ流れ星

やるときはやりますから炎




自粛中の学生コニーズ現役メンバーへ

離れてても

心は繋がってるおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ちゃんとおうちでできる限りの努力をパー

みんなと練習できる時を楽しみにしてますウインク

がんばれコニーズ日本国旗まじかるクラウン






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 明日の団体レッスンは…

 

瑞穂校

※今月金曜日の団体レッスンはありません!
 

豊国通校

「コロナ太り解消エクササイズ」担当:永原由貴

19時00分〜19時55分