右差しホームページ  右差しお問合せ  右差しFacebook 右差し Instagram     見てねウインク

 

こんにちは虹

永原由貴ですイルカハート

 

 教室に入社してようやく1カ月になりますクローバー

毎日が初めての連続で、小西先生揚子先生

スタッフの皆さん、そして生徒様方には

早くもたくさんの場面で助けていただいています照れ



おかげさまで、毎日元気にお仕事できています!!

感謝ですハート




教室の生徒様の中には、学生・アマチュア時代から

金原組を応援してくださっている方

いらっしゃるのですが、

そのような長いお付き合いがある方々でも、

私がお会いできたのは競技会教室のパーティー

ほとんどでしたニコニコ




ということは

いつもダンスメイクをしている状態でして、


わたしの素顔を見たことがないびっくり

もしくは素顔を覚えていないびっくり!!


という方がけっこうたくさんいらっしゃる

ということが判明恐竜くんハッ




教室でお声かけすると

由貴先生だよね?」

と確認してくださいますニコニコ




迷わせてしまってすみませんアセアセ




やはり女性ダンサーはメイク口紅して髪上げクシして

ドレスドレスを着ていると雰囲気がガラッと変わる乙女のトキメキ

ものですよねグリーンハーツイエローハーツ



それがダンスの魅力の1つだったりもします音符キラキラ



わたしの場合、メイクをしていないと

本当に本当インパクトのない顔をしておりますチュー




金原先生には


「ねぇ寝てるの?zzz起きてる?」


と聞かれるくらい目が小さいし笑い泣き

バッチリ起きているのに雷




なので、ダンスメイクをすると

お目々もパッチリ目ラブラブ

ノーズシャドーやハイライトを入れて

くっきりな輪郭化粧品


相当な変身を遂げることができますグッ

これは自覚ありウインク!!!!




こちらがビフォーアフター星


Before with ペッパーくんランニングふんわりリボン⬇︎

写真撮るからって、これでもう目開くの限界ガーン

ペッパーくんの目力には負けるよねまじかるクラウン




After with ぱらきんチワワ黒⬇︎

試合後の1枚カメラ

この目力で寝てるとは言わせない目炎炎キラキラ






ギャップ萌え!?!?キラキラニヤリキラキラ







メイクはこれまでもけっこう研究してきましたブラシ

まだまだ改善の余地ありだと思いますので

これからも進化させていけたらと思っています日本国旗キラキラ




最近はダンスメイクをする機会が減ってしまいました

ので11月の選手権に向けてメイク道具を新調して

練習してみようと思います流れ星




もしメイクのご相談があれば、

よろしければ永原までピンクハート





ギャップ萌えといえば

こちら⬇︎⬇︎ルンルン







前の職場の仲良し同期が

こんな可愛いペットを飼っていたのですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ





なんなの

この表情のギャップお願い花火ハート!!!





ハマりましたラブラブ




喜んで遊んでいると



わたしの誕生日に

その同期は















この子をプレゼントしてくれましたプレゼント音符

嬉しーい爆笑







普段の生活では見えない、見せない

このアグレッシブな感じだったり筋肉キラキラ

もしくはエレガントな感じだったりダイヤモンドキラキラ






このギャップを皆さんも

ダンスで表現してみませんかおねがい?キラキラ

 








ちょうちょ最後にご連絡ちょうちょ

 

来週の月曜日(28日)

わたし永原瑞穂校に臨時で出勤しております!!

通常でしたら月曜日は瑞穂校におりませんのでうさぎクッキー

これを機に個人レッスンご希望の方、

ただいまご予約を受け付けております流れ星

お時間によってはまだまだ空きがございますリボン

ぜひぜひ瑞穂校にいらしてくださいねランニンググリーンハーツ


 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

明日の団体レッスンをチェックグラサンハートピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

瑞穂校

「統一 1級 ワルツ」担当:金原亮司

12時00分〜12時55分

 

 

豊国通校

「コロナ太り解消エクササイズ」担当:永原由貴

19時00分〜19時55分

 

 

imageimage