右差しホームページ  右差しお問合せ  右差しFacebook 右差し Instagram     見てねウインク

 

今日はちょっと晴れたのが嬉しい寺島ゆうきですウインク

 

 

 

 

昨年9月の後期選手権で岩田先生とダンス競技会再デビュー星

しましたが…2月の名古屋の競技会から試合がないので今はマイペースで練習をしております照れ

 

 

去年9月のデビュー写真!お気に入りです乙女のトキメキ

2人とも飛んでるー!!

 

 

 

 

岩田先生、揚子先生、貴信先生、私は全員大学はバラバラですが、同学年で中部学連ですごした仲間キラキラ

特に岩田先生はプロになってからお互いスタンダードメインで、ずっと仲良くしておりますルンルン

(まさか、2人で組んで試合に出るとは想像もしていなかった…ポーン )

 

 

 

 

 

寺島ダンススクールのパーティーには全部参加してくださった岩田先生乙女のトキメキ

 

パーティーでは、メンズで踊ったり、トリオで踊ったり、実は私ともカップルでソロデモを何回か踊ってもらっています爆  笑

 

 

サザンオールスターズメドレーで踊った、トリオルンルン

 





すごく懐かしいです、35億ネタ照れ

 



ブルゾンゆうき with KT チュー

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にダンスが楽しめる日が戻ってくることを祈りつつブログを書いておりますキラキラ

 

今は出来ることをして、みんなでダンスを楽しんでいきましょうグッ

 

私も手洗い、うがい、消毒、しながら練習、レッスンしておりますニコニコ

 

**************************************************************************************************************

 

明日金曜日のグループレッスンは

 

 

【瑞穂校】

12:00〜12:55

JDCブロンズ級タンゴ

担当 金原亮司

 

【豊国通り校】

19:00〜19:55

コロナ太り解消エクササイズ

担当 角鹿百合