右差しホームページ  右差しお問合せ  右差しFacebook 右差し Instagram     見てねウインク

 

最近難しいなぁと感じること。

 

それは

 

 

「アボカドの買い方」

 

 

青々としたアボカドを3つも購入したら

 

 

3個目を食べようとする頃は、

 

 

だいたい、傷んでるゲッソリ

 

 

そもそも毎日アボカド食べないくせに3つも買うことが間違いなのですがてへぺろ

 

 

それと同じく

 

安いからと言って大量に買って後悔するのは

 

 

そう

 

 

 

「もやし」

 

(もやし話は長くなるのでまたいつか)

 

あ、そんなどうでもいい話を書いてるのは

 

広報担当のよーこですウインク。(わざとらしい?

 

 

うふふふふルンルン

 

 

さてさて、

 

 

機は熟しましたOK

 

 

今まで徒然と書いてまいりましたこのブログ、

 

 

とうとう、

 

 

担当制になりましたー!!キラキラキラキラ

 

 

 

新入社員も育ってきましたし、

 

 

あの先生や

 

 

この先生の

 

 

オ・モ・シ・ロ・バ・ナ・シ笑い泣き

 

も飛び出すかも(ハードル上げてますニヤリ

 

 

もっともっと小西雅司ダンススタジオを知って頂きたいので

 

 

なるべく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日

 

 

更新できるよう尻を叩きます

 

 

張り切っていきたいと思いますグッ

 

 

 

 

温めた卵がふ化する気持ち鳥・・・とでもいうのでしょうか。

 

 

寂しくもあり嬉しくもある照れ

 

 

いや、たまには私も登場しますけどねてへぺろ(もういらない?

 

 

 

 

どうぞこれからも

 

 

小西雅司ダンススタジオブログを

 

今後ともよろしくお願いいたしますウインク

 

 

さ~て明日の団体レッスンは?

 

【瑞穂校】

11:00~11:55

統一1級タンゴ

担当:角鹿百合

 

12:00~12:55

JDCブロンズ級チャチャチャ

担当:角鹿百合

 

【豊国通り校】

14:00~14:55

ラテンベーシック~キューバンモーションの極意~

担当:山田吏駒

 

19:00~19:55

ラテンベーシック~ルンバウォークとクカラチャを覚えよう~

担当:山田吏駒

 

 

はい、今日の動画は

 

新人いじめ指導の1シーンですポーン筋肉