右差しホームページ  右差しお問合せ  右差しFacebook 右差し Instagram     見てねウインク

 

あまりにも家の中が片付けられなくて、

 

今まで以上にぐちゃぐちゃで

 

途方に暮れているようこです滝汗

 

 

今までこんなに家の中にいることがなかったので、

最低限の導線の確保で生活していましたが、

 

この勢いで

 


がっつりグーやってやろう筋肉

 


押入れの何年も開けずにいた段ボールや、

 

クローゼットの奥の方の昔のフォーメーション衣装やら

 

小物の入った箱をひっくり返してみましたら

 

 

 

全く手が付けられなくなりましたゲッソリ

 


 

そんな片付け時間のお供はやはり

 



BGM口笛

 



それも、懐かしの歌に限ります。


 

今回も自分的に最高なチョイスで、ノリノリで大声で歌いながらの

 

進まない片付けポーン

 

 

歌に集中しちゃってダメなのかしら!?

 

 


私の中学時代はまさに

 

バンドブーム真っただ中ルンルン

 

バンドブームの話はまたゆっくりしますが(誰も興味ないですよねお願い

 

懐かしい曲は口の筋肉が覚えてるルンルン

 

何年も聞いていなかったのに

 

全部歌える~!!上矢印

 

その自分の口の記憶力にも

 

テンションが上がってしまいました。

 


だから片付かないのねニヤニヤ

 

 




さぁそんな私の日常はさて置き、

 

以前告知した

 

「マーシーの向上委員会」

 

本来ならばGWが終わる頃までに向上しきっていなくてはいけなかったのですが、

 

各スタッフの向上具合はいかほどでしょうか?

 

今日は

 

キラキラハート角鹿百合先生キラキラハート

経過報告。

 

 

中間発表です

beforeは撮り忘れてしまったのでafterのみですが…

毎日のコニトレを頑張ったら苦手だった腕立てが出来るようになりました‼︎‼︎

念願のチカラコブがーーー‼︎

これで皆様をしっかりサポートできます(筋肉


 
たくましいびっくり、さすがゆりちゃん筋肉
 
 
 
 
そして
「第3回お尻WALK競技会」
はいよいよ社長&金原の対決炎
どうぞー!!