皆様のお陰をもちまして

小西雅司ダンススタジオ豊国通り校

オープン致しました!

先日のオープン記念パーティーにも沢山のお客様に足を運んで頂き、誠にありがとうございました!

師匠、友人、業者様、またお客様からの素晴らしいお花や観葉植物などのお祝いも、広いフロアにところ狭しと並び大変華やかなオープンになりました!

心より御礼申し上げます。


パーティー当日は、予想以上のお客様にご来場頂き、座る椅子やお食事など、十分な準備ができずご迷惑をおかけし、他にも至らない点などありましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
また、今後の改善点として勉強になりました。


本当に沢山の皆様に支えられて、第2スタジオがオープンできました。
言葉では言い尽くせない、感謝の思いでいっぱいです。

これからもたくさんの方々にダンスの楽しさを実感して頂けるよう、いろいろ発信して行きたいと思います。
ダンスを心から楽しんで頂ける方々がもっと増えますように。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

小西雅司ダンススタジオ
小西雅司・揚子