こんにちは、アルバイトの平工です(^∇^)







なんと4月に入って間もないのにいっぽんくんがもう散り始めてしまいました…なんとも儚い命でした…(by金原先生)






もう葉の方が芽吹き出していますが、私はそれもまた春を感じさせるような気がします(*^_^*)







小西雅司ダンススタジオ日記 (名古屋市瑞穂区)社交ダンス









そしてなんと、桜をバックにダンスする私と金原先生(  ゚ ▽ ゚ )




小西雅司ダンススタジオ日記 (名古屋市瑞穂区)社交ダンス








完全にヤラセですが!


そして私恥ずかしすぎて完全にそっぽ向いてますΣ(゚д゚;)

ひー!







それでも受付の席からダンスするお客様の姿は、良いバックミュージックと風景のいっぽんくん(桜の木)が相成って何とも言えない「イイ雰囲気」ってのをかもし出していますOo。。( ̄¬ ̄*)





やっぱりダンスって良いですね!!






私が見ている風景は教室の玄関からも見えますので、是非スタジオに来て見てみてくださいねー!



それではまたー!!