久々に晴れましたねー晴れ

春らしいお天気、でも風は冷たかったなぁ台風


さて春といえば、

4月の第2日曜日は毎年選手会のパーティー、

合格フェスティバル春合格

名古屋市公会堂で開催されますビックリマーク


今年は第13回目、それも今年はうちの

小西雅司先生


クラッカー実行委員長クラッカー

でございますー!!


photo:01


選手会のフェスティバルは


★プロの先生と踊れるウェルカムダンスタイム・ドリームダンスタイムドキドキ


★生徒さんに、日ごろの練習の成果を発表していただく東西戦・紅白戦・ソロデモンストレーションニコニコ


★目玉は現役選手フォーメーション、今年はスタンダード、ラテン混合で4チームが競演します!!




photo:02


去年はスタンダードチームが「ラストサムライ」お月見

ラテンチームは「ウェストサイドストーリー」女の子男の子


でした。



私はこのフォーメーションが大好きで、毎年ほんとに楽しみにしてますドキドキ


スタジオの営業後集合して夜中まで


ステップ覚えて、ライン揃えて、衣装も揃えて、最後は踊り倒して、本番に挑むグー


大変ですけど、楽しいんですよねー音譜


他のチームを見るのもほんとに楽しみーニコニコ





ちなみに今年私たちのチームは


「マイケルジャクソン王冠1


振り付けはオザキダンススタジオの新海先生です三日月


ほかのチームも含め、楽しみにしててくださいねーアップ


4月11日 日曜日 12:20~18:30予定 名古屋市公会堂


チケットご希望の方は小西雅司ダンススタジオまでパー



ペタしてね