東京大会が終わって、3日後の水曜日。

photo:01



小牧空港から、九州へ飛びました飛行機

中部国際空港(セントレア)が出来てから、一回も来たことがなかったけど、家から車車なら、30分もかからないし、意外と便利合格

天気良すぎて晴れ写真撮ってたらJALのお姉さんに笑われました(笑)

ブログ用に一生懸命なんですよーあせる

photo:02

photo:03




会場はお馴染み

クラッカー八幡ロイヤルホテルクラッカー



photo:04




でも、去年来た時より会場広くなってるし目、会場外にも練習フロアひいてあるしひらめき電球


さすがアジアシリーズアップ!!

東京大会ほどではないけど、外国人ダンサーがモリモリ。男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子


お客さんもノリノリアップ音譜

九州のお客さんって毎回思うんですけど、


元気ですよねードキドキ

ノリがいいというか、反応がいいというか音譜

地方組の私たちにもいつもいっぱい応援してくださいますドキドキありがとうございます!!


結果は準決勝でしたにひひ


さて、まだまだ、ツアーは続きます。
世界のダンサーにもまれてきますよー
パンチ!


次は


ギャンブルの国、マカオです飛行機





iPhoneからの投稿