21日は東京の日本武道館で

メラメラアジアオープン選手権大会メラメラ


が開催されました!!
photo:01


朝の会場準備中です走る人

この大会、世界中のダンサーが集まる超ビッグコンペで、
世界の有名トップダンサーアップから、まだダンス雑誌などで見たことないような、売り出し中のフレッシュダンサーぶどう
など、本当に世界のダンスを生で見れちゃうすっばらしい大会なんです!!

そして、小西組の結果は


アジアクローズ(アジア人だけの大会)
準々決勝ショック!

アジアオープン
最終予選パー


残念ながら自分達の狙っていたラウンドに進めませんでしたしょぼん


でもアジアシリーズが待ってますメラメラメラメラ

九州、マカオ、韓国、台湾と飛行機

気を引き締めて、でも楽しんで踊ってきますよニコニコ


遠征にあたりスタジオのお客様には大変御迷惑をおかけいたしてます。
中野先生が留守番してくれていますニコニコ
よろしくお願いしますパー




iPhoneからの投稿