2月14日は



バレンタインデードキドキドキドキ


沢山のチョコレートを頂きました。

ありがとうございました!!


って基本的には、小西先生に頂いたチョコレートの半分は美味しく私も頂きますにひひ


そして、毎年2月後半に開催されるビッグコンペ

クラッカーアジアオープンクラッカー

に向けて必死に練習(格闘?)してる間の休憩にほとんどなくなっていきますチョコレート

エネルギー補給メラメラ

と割り切って・・・べーっだ!



そして、今年はもう一つ






下沢先生のパーティーに呼んでいただきました合格




沢山のダンス愛好家の方々の熱気の中、

サンバ、パソドブレ、ルンバを踊らせていただきました音譜


下沢先生ありがとうございました!!



休憩中にお友達の先生とホームページ談議に耳

で、

ブログ用写真を撮ることすっかり忘れてたことに気付きあせる


photo:01


最後にバッチリ撮りましたチョキ

ベルダンススタジオゆきベル

藤掛克巳先生と宮田由紀子先生!!


私たちの写真は先生のブログにいますニコニコ



http://dancestudioyuki.blog73.fc2.com/?mode=m&no=16


お疲れ様でした!!

iPhoneからの投稿