ペタしてね

今日は

ベル新春お年玉ダンスパーティーベル

でしたビックリマーク

会場は名古屋を代表するダンスホール、


王冠1ウィンターガーデンサンダル

photo:03



"プロのダンサーが3時間お相手致します!!"


という、夢のようなダンスパーティークラッカー

プロダンサーの私が言うのもなんですが、競技会でしか見たことのない憧れドキドキのダンサーや、歴代中部チャンピオン王冠2、競技会では厳しい表情で近寄り難い(失礼しましたあせる)審査員の先生ビックリマーク

そんな日頃は滅多に踊れないプロの先生とまとめて踊れちゃうラブラブ!

そんなダンスパーティーでした。

もちろん大盛況クラッカークラッカー

photo:04



このパーティーのもう一つのお楽しみは、

宝石赤ダンサーカード集め宝石赤

photo:05



選手(現役競技ダンサー)が名刺代わりに踊って頂いたお客様にお渡しする為のカードパー

裏には2010年のJDC中部で開催される競技会の予定表が載ってますチョキ

photo:06




私は友達の先生と交換したりしてましたビックリマーク。趣旨が違いますねにひひ


photo:07



また来年もきっと開催されると思うので、是非ご参加くださいませ!!


ペタしてね







iPhoneからの投稿