みなさん、こんにちは![]()
小西ダンス受付のアキコです
さてさて、コニーズパーティが近くなってきました!
「コニーズ」だか「コニバニ」だかよくわからん!![]()
とお客様からのお声がちらほら
そうですよね、
やっている私たちも(いや、私だけ?)
ちょっと(ちょっとだけよーん
)
間違えたりします![]()
そこで!「よくわからーん!
」の方に
もう一度、サラッとおさらいデス。
コニーズパーティとは
小西雅司ダンススタジオ最大の教室パーティ!![]()
会場が豊国通り校です。
ご出演の種類は「ミニソロ」「ミックス」
お食事の提供はありません。
一方、
コニバニパーティとは
バンノダンススタジオと小西雅司ダンススタジオの
合同ホテルパーティ!![]()
会場は金山のANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
ご出演の種類は「ソロ」「ミックス」
素敵なホテルディナーをご用意しております。
両方ともご出演の募集は終わっておりますが
お席のご用意は(6月24日時点)でもまだ可能です!
ご興味を持っていただけましたら是非
スタッフまでお声掛けください![]()
![]()
コニーズパーティと言えば
以前は秋に「オータムパーティ」という名前で
開催していたのですが、
そのころから記念品として
オリジナルバッグを進呈させて頂いております。
小西ダンスにお世話になってから
ここ数年、
ひそかにアキコデザインで作らせていただいています。
(密かにしたいのに揚子先生がすぐ大きな声でバラスんですけどね)
毎回3パターンぐらい選考に出すのですが
今年のボツ図案がこちら↓
採用された図案は当日までのお楽しみ![]()
体調管理にはくれぐれも気を付けて
梅雨を乗り切りましょう!
ではまた来月![]()
![]()
明 日 の グ ル ー プ レ ッ ス ン
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
【瑞穂校】
11:00~ 担当:永原
みんなで基本を見直そう♪統一1級スローフォックストロット
12:00~ 担当:永原
これだけは知っておこう!ルンバベーシック&JDCブロンズ級ルンバ
【豊国通校】
19:00~ 担当:石川
極めナイト!入門バレエクラス
【エベックモア】
13:00〜 担当:小西
美しいべニーズワルツを踊ろう♪
ナチュラルターンとリバースターン
14:00~ 担当:平栁
JDCブロンズ級タンゴ
















