SS | まぐろじゃねぇよ

まぐろじゃねぇよ

元紫鯖・現星鯖
※トッティ☆の更新はリアル限定です。

明日は大学に帰ります


どうも実は大学生トッティです


まず今日は一つ皆さんにメシウマを提供しようとおもいます



FWとDWの軍楽隊 ~時々トッティ☆~-下級

からの~



























FWとDWの軍楽隊 ~時々トッティ☆~-下級結果



ホント最近何も成功しねぇ・・・・


色々やってるんですよ


トラップだってしかり


THP頭だってしかり


みんなに黙ってたけど


ちょこちょこ裏でアイテム改良しようとしてたんですよ


もう鏡以外やるのやめようかな~><




さて話題は変わってGVの話


まずは!集まり


FWとDWの軍楽隊 ~時々トッティ☆~-GV集まり

全員写ってると思います!


そして結果!



FWとDWの軍楽隊 ~時々トッティ☆~-シーサイド結果

感想としては相手様のシフ様のダブスロ!


痛い痛いwwww


16000点の失点の大半はこのシフ様のものじゃないですかね!


気を抜くと一気に削られて死にそうになりました><


しかしこちらの檻後の対応がよく


檻→契約や


檻→真空


などのパターンを上手に駆使し得点を重ね


あとは霊術sがスイッチした人や支援が切れた人を中心に


こちらの火力が上手にタゲを合わせて落としていたように思います!


これからはやはり失点をもっと押さえたい所ですね~


契約にかかって落ちてしまったり、WIZの位置が見えてなかったり


色々改善点はありそうです><


でもすごく楽しいGVでした!


お相手ありがとうございました!



さて!今日はまさかのロイヤルでPV行ってきました!


FWとDWの軍楽隊 ~時々トッティ☆~-ロイヤルPV

結果はこの通り


まさかのこのくそメンバーで全クリできました


攻城落とせるのかな?w


頑張ってみようとは思いますw


んじゃ皆様よい週末を!