こんばんは | まぐろじゃねぇよ

まぐろじゃねぇよ

元紫鯖・現星鯖
※トッティ☆の更新はリアル限定です。




アメトーク見るといいつつ


ずっと音ゲーやってました。


だんしんぐおにぎりってやつです。


全然できないんですけど,


好きな曲とか多くて上達したくて必死にやってます。





今天ノ弱やってるんですが,


AAAが限界で,


あと500でSAなのに一歩届かずって感じです。





ラスサビが鬼畜ww





まあそんなことはもういいとして,


アメトーク。


補欠芸人はみました。


出川の話( ;∀;) イイハナシダナー。


って思いながらみてました。


たしか武相でしたっけ?


がんばってたんだなぁ。





うん。そんで明日はみな総の文化祭いくのかな?


多分。わかんないけど。


無駄な授業参観(受験者向け)がある明日は


まじで行く意味が見出せません。


中国語だけやりにいくってすげぇやだw


2,3時間目のみっていうのもry


まぁ水曜日3時間目からーということなのでいいでしょう。





月曜日はアンプをもって学校にいって


練習ですキラーン。


楽しみだけど,あれだね。


もってくのがめんどくさいw





月曜日?


あれ日曜日の話するの忘れてた。てへぺろ。


一番楽しみなのは,オレ祭でした。


みつはし先輩といくます。


なんか,オレ祭は毎年違う人といってるw


1年のときは二高のやつらといって,


2年のときはゆうせいといって。


今回は先輩w


なんか変な感じがしますね。





しますーん。


すーん。たいふーん。


そいえば月曜って台風じゃなかったっけ。


アンプやめよ。ぁ


うん,さすがにきついだろwwwwwwwwww





ってことで久々にパソコンから自由きままに更新。





10月からはテスト勉強します。


がんばらないとね!


目標でもあげとく?


どうせ達成できないでおわるのは目にみえてるけど,


英語90↑数学80↑国語70↑ってことで。


どうせマイナス10くらいだと思うけど。


授業なんてほとんど聞いてない(かな?)


し,(もったいない感かなりある)まだスイッチはいってないしね。


底力みしたるか。(何回目だ)





ま,そんな感じでテストまで頑張ります。


そのあとは二高祭!


おわったら灯!!


からの期末テスト!!!


学生らしい忙しさですね。


いい感じ(・∀・)





おわったら例の法政めんつで鍋やらカレーぱーてーやら


すると思うし楽しみ!





こんだけかくとしばらく書くことなくなりそうだな。


まぁ,ブログはがんばって書き続けます!


また(・∀・)