天塩川♪ | TOSHI☆

TOSHI☆

水森かおり姫に捧ぐ
~遙かなるみもりんへの道~

おかえりみもり~ん♪美深町どうだったの?

北海道美深町は旭川の北約80㎞に位置し、町の中心を天塩川が流れています!(トシペディア調べ)。

ご当地で聴く『天塩川』最高だよねきっと!!行きたかったなぁ♪

お腹すいたでしょ、ごはん出来てるよ。

今夜はこれでーす!

 

ジャジャーン!

 

豚丼、きゅうりと搾菜、です。濃い目の味付けにしました。食べようみもりん♪いただきまーす!

 

今日のデザート♪

デデン!

シャインマスカット♪

今年お初です。存在感ある~ん!食べようみもりん♪いただきまーす!

あなたと一緒にぶどう食べたりアイス食べたり(食べてばっかり笑)、かっチョコたちにおすそ分けしたり(あまり良くありませんが笑)、そんなことを想いながら日々を頑張っています。

おかえりなさいみもりん♪

おやすみなさい☆