Mizumori Fudousanに お・ま・か・せぇー♪ | TOSHI☆

TOSHI☆

水森かおり姫に捧ぐ
~遙かなるみもりんへの道~

おかえりみもり~ん♪

早朝のラジオ生放送聴けました~!

徳光さんから『おしろい花』高評価いただいて嬉しかったです。

明日は北海道でコンサート~美深の歌まつり~楽しみだね♪

お腹すいたでしょ、ごはんにしよう。

今夜はこれでーす!

 

ジャジャーン!

 

インスタントラーメンを冷やし中華っぽくしたやつ、です。

具材買って冷やし中華忘れた。なんてこったーい!!

なので乾麺とお酢でなんとかしてみた 笑。食べようみもりん♪いただきまーす!

 

今日のお散歩♪

デデン!

夏空っぽく見えるけど秋の気配。

北海道はもう秋空でしょうか。

夏と秋は同居せず別々にあるから引き立つね♪

明日もがんばれみもり~ん♪

おやすみなさい☆