ずっとずーっと♪ | TOSHI☆

TOSHI☆

水森かおり姫に捧ぐ
~遙かなるみもりんへの道~

おかえりみもり~ん♪ふれあい会どうだったの?

良かったー!嬉しいです!お疲れさま~♪

お腹すいたでしょ、ごはん出来てるよ。

今夜はこれでーす!

 

ジャジャーン!

 

ホタテの炊き込みご飯、チンゲン菜のお味噌汁、ゆで卵とトマトのサラダ、です。『よじごじ~鎌倉編』を観てて炊き込みご飯が食べたくなりました。みもりんは本当においしそうに食べるよね♪

食べようみもりん♪いただきまーす!

 

いつかの写真♪

デデン!

南越谷キャンペーンにて。

イオン前の広場に小さな池と花壇があって、そこでみつけた。

小さい頃から蝶々が好きでした。特に詳しい訳ではなく趣味という程でもなく。見るのが好き。飛び方が好き。ずーっと見てても飽きないなぁ。こんな私ですがずーっとあなたのそばにいさせてください。

おやすみなさい☆