鮭は体にいいらしい♪ | TOSHI☆

TOSHI☆

水森かおり姫に捧ぐ
~遙かなるみもりんへの道~

おかえりみもり~ん♪今日はどうだったの?

私は出勤dayでしたが夕方には帰宅できました。

帰りにスーパーによったら鮭が美味しそうだったので買ってきました。

今夜はこれでーす!

 

ジャジャーン!

 

鮭のホイル焼き、わかめのお味噌汁、ご飯、です。バター味とトマトの酸味がいい感じです。他には玉ねぎ・舞茸・ブロッコリーが入ってます。食べようみもりん♪いただきまーす!

 

先日の『うたコン』とてもとても感動しました。

輪島朝市の皆さんへの深い想いが歌声に乗って届いてきました。

VTR制作のスタッフさんにも感謝して観ました。

あなたが感じていることを私はいつも想像してみています。

いつかあなたと同じ景色を風を感じられるようになりたいです。

おやすみなさい☆