ペンギンさん♪ | TOSHI☆

TOSHI☆

水森かおり姫に捧ぐ
~遙かなるみもりんへの道~

おかえりみもり~ん♪今日はどうだったの?

日中も寒かったね。ガクガクガク、、、。

明日はもっと寒いらしい。ブルブルブル、、、。

みもりんカゼ引かないようにあったかくしてね♪

お腹すいたね、ごはんにしよう。

今夜はこれでーす!

 

ジャジャーン!

 

豚汁、ご飯、です。汁の入る余地ないくらい具だくさん笑。豚汁はあったまるよ。食べようみもりん♪いただきまーす!

 

歌う健康法♪

デデン!

歌っててすごく気持ちいいー!ザンザザザンマジックですなぁ。(どんどどどんじゃないです笑。)

明日の夕方からあさってにかけて東京も雪降るみたいだね。滑らないように雪道歩くポイントは歩幅を小さくしてペンギンさんみたいに歩くといいよ。

もういくつ寝るとあなたに逢えるかなぁ。待ってるね♪

おやすみなさい☆