MV楽しみ~♪ | TOSHI☆

TOSHI☆

水森かおり姫に捧ぐ
~遙かなるみもりんへの道~

おかえりみもり~ん♪今日はどうだったの?

私は出勤dayでした。4時起きの早番で夕方3時頃帰ってきたよ。買い物、洗濯、掃除などなど頑張りました。

お腹すいたね、ごはんにしよう。

今夜はこれでーす!

 

ジャジャーン!

 

イカのかき揚げそば、です。ゆで太郎の『ほぼ海老だけのかきあげそば』みたいにしたかったんだけど海老なかったので。いろいろ乗ってて美味しいよ。食べようみもりん♪いただきまーす!

 

『三陸挽歌』この前カラオケで歌ってみたらすごく歌いやすかったです!歌詩もメロディーもすんなりと入ってくる感じ。素直な歌だと思いました。そして超カッコイイ!!早くMVなるといいな♪楽しみです!

おやすみなさい☆