最終戦に向けての意気込み② | 〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

室蘭工業大学アメリカンフットボール部 ブログ
BLACK PANTHERS
コメントなどよろしくお願いします。

こんにちは!
昨日に引き続き、1年マネージャー赤木が紹介させていただきます。
今日は人数の関係で昨日紹介できなかった、1年生4人を紹介します!

#10 杉田廉 TE/LB
オープン戦の釧路戦から始まり、北星戦までシーズンを戦った中で上級生からの多くの指導、練習、試合に向かう姿勢を見て良いところを吸収することにより大きな経験と成長を得ることができた。シーズン最終戦、四年生の最後の試合を最高の形で締めくくることができるよう、精一杯チームに貢献したい。



#86 本間慧 TE/LB
自分の未熟さを感じた初戦から、徐々にチームの一員としてプレーすることができました。まだまだ至らない所もありますが、これからも試合に出るプレーヤーとしての自覚を持ちつつ全力でプレーしたいと思います。ひとまず次の試合で自分が活躍できなくてもチームが勝つようなプレーをします。



#1 横井陸 RB/DB
今シーズンは試合に出る機会が少なかったが、それ以前に怪我続きであったのが悔しかった。自分のトレーニングで防げた怪我もあったと感じるので、今後ないように体つくりを頑張っていきたい。メージでの改善点を再確認し最終戦に向けて、一層厳しく練習に励みたいと思う。



#9 高部隆 QB
四試合を通して、初めてのアメフトの魅力を味わうことができたと思います。いままで勝ちをつけることが中々出来なかったけれど、今シーズン最後の試合はタッチダウンを決め勝利を飾ります。



本日も1年生4人のコメント紹介でした。
1年生全員が大学からアメフトをはじめたので、全員が初めての試合という形になりましたが、1からアメフトを学び、一生懸命試合をする姿はとてもかっこよかったです。最終戦もチーム一丸となって頑張ります。
明日は2年生のコメント紹介になります!