新入生部員紹介第1弾‼️ | 〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

室蘭工業大学アメリカンフットボール部 ブログ
BLACK PANTHERS
コメントなどよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは!!

来シーズンに向けて頑張っている中、
新入生部員が入ってきてくれました!

これから新しく入ってきてくれた新入生部員を紹介したいと思います!


新入生部員紹介第1弾は···


創造工学科2年の松岡大和(まつおかやまと)です!



中学部活:バドミントン

高校部活:ラグビー


希望ポジション:OL/LB


入部した理由:同級生に勧誘されたから


意気込み:早く動きを覚えて足を引っ張らないように頑張りたいです。


ラグビーで鍛えたたくましい体格の期待の新人松岡くん!


そんな松岡くんの印象をアメフト部の部員に聞いてみました👀


僕が勧誘したときにアメフトの話をたくさんしたら、たくさん質問してきてくれたのが嬉しくて印象的でした。
そんな彼は真面目で練習のときも質問しながら理解を進めていくので大きな成長をしそう!
一緒に頑張ろう!(2年生 渡邉)


最初はいかつい印象だったけど喋り方とかがとても丁寧でいろんな人とコミュニケーションをとれていて感心しました!笑
高校でラグビーをしていたらしく、現役のときはベンチを105㎏を上げていたと聞いてびっくりしました!ラグビー出身なので練習でのキャッチも上手く大事な戦力になるの間違いない!(2年生 佐藤)


同級生から期待されているようですね☺️
これから頑張ってこうね!