新入生部員紹介 第5弾‼️ | 〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

室蘭工業大学アメリカンフットボール部 ブログ
BLACK PANTHERS
コメントなどよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは!
今日も新入生部員紹介をしていきたいと思います。
気になる第5弾は・・・




創造工学科3年の韓スルチャン(はんするちゃん)です!




中学部活 : 1,2年ソフトテニス部
     3年帰宅部
高専部活 : 1〜5年ラグビー部



希望ポジション : ラインマン



入部した理由 : こんな体型でも出きるスポーツがしたかったから。ラグビーと同じ感じのスポーツだったから。



意気込み : なるべく早くアメフトに活かせる体格と体力を作り、試合で活躍していきたいです。




ラグビーの経験が長い韓くん‼️




そんな韓くんの印象を上級生に聞いてみました👀




事前に韓国人の留学生だと聞いていたのですが、日本語が流暢すぎて日本人だと思ってました。
怪力の持ち主で「握り壊して物の強度を確かめてきた」という逸話を持っています。試合ではその力を存分に使って、キャリアを粉々にするタックルを期待しています。(4年目 川上)



編入生で忙しいかもしれないけど頑張ってほしい。(4年目 遠藤)




勉強の方も忙しそうだけど
これから頑張ってこうね💪