日々、成長 | 〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

室蘭工業大学アメリカンフットボール部 ブログ
BLACK PANTHERS
コメントなどよろしくお願いします。






皆様お久しぶりです!



ブログを書くのは約9ヶ月ぶり!4年目MG倉嶋です😘



たくさんの先輩に支えられてのんびり過ごしていましたが、
気がつけばもう4年目に突入してしまいました!
20歳が人生の体感時間の半分と言われますが、本当に最近月日が経つのが早く感じます…😳





今年のGWもコロナ禍で合宿は出来ず、新入部員の基礎固めを中心に練習しました💪🏼







元ラガーマンで現役に負けないフィジカルを持ち
初日にしてロングスナップを習得してしまう男!1年目俵屋







キッカーとしてのセンス抜群!!
4年目中島のキッカーの座を奪えるか!?1年目和田
(写真はレシーバー練なのは気にしない😘)




終わりのハドルで毎日のように言っていますが、
今年の1年目は本当にポテンシャルが高く、
試合でたくさん活躍する姿が想像できます☺️
防具が届くまでは基礎練や体力練が続きますが、
これからどんどんアメフトのことたくさん知って面白さを感じて欲しいなと思っています😆















また、14日に行われる勧誘イベントの打ち合わせも行いました!

2.3年目が中心となり行う勧誘イベント
今まで勧誘に向けてたくさん頑張ってきた姿を見てきたのでどうか成功して欲しいと願っています



新入生が楽しんでもらえるように企画進行を考える3年目MG酒元、古川、2年目北村










こちらがイベントの日程になります!
今までの勧誘イベントの写真がたくさん入っていて楽しそうじゃないですか??
豪華景品も用意してあるので気になる新入生は是非参加してみてください🥰



他にも下の画像のようにインスタライブを行っています!
様々な質問に答えていくので興味がある方はインスタやTwitterをチェック👀


インスタライブ中の2年目玉井、清水、村木
3年目古川

可愛すぎて写真フォルダがスクショだらけになっちゃったのは内緒🤫(親バカ)








企画進行などそれぞれの得意分野を生かし成長している2.3年を見ると嬉しい反面寂しさも感じます




本当に先輩になれんのか〜?笑
と、ちゃかされていた3年目も今じゃ頼りがいのある先輩になっちゃって…😭


4年目も引退まで残り6ヶ月、なるべくたくさんのことを伝えていけたらなと思います




そのためにも!!夏合宿をやりたい!!
出来なくてもせめてカレードリルを開催したい!
と燃えている倉嶋でした🔥





長くなりましたが最後まで見ていただきありがとうございました!
それでは👋🏻