こんにちは!
今年の目標は控えのQB並みにパスが上手くなること!
日々練習中の1年MG倉嶋です☺️
今回から1年プレイヤーが書くはずでしたが、色々あり…😅笑
1年紹介は次回からとなります!
1年生、ちゃんと自己紹介考えておくんだよーー!!
先週末に帯畜大との交流試合に行って来ました!
この日は快晴で暑過ぎずアメフト日和でした☀️

結果は6-36で帯畜大の勝利でしたがこの試合で得たものは多いはずです!
ビデミで良い所や悪かった所を確認して次の試合に活かしていきましょう💪
1年生集合写真
帯畜戦は1年生にとってデビュー戦!
もっともっと強くなって頑張るぞ〜💪✨
2年生集合写真
家族感たっぷりな所が大好きなんです!
普段は気さくに1年生に話しかけてくれる2年生ですが、試合になると選手もマネさんも素晴らしくかっこいいんです!
初めて試合を見て先輩のすごさを再確認しました☺️
3年生、4年生は試合が終わるとすぐにミーティングをしていました。
なので同期の集合写真は撮っていません・・・。
さすが上級生と感じました!!
試合の後は交流会でご飯会でした!
3年生会

3年目になると、もうすっかり打ち解けてアメフトの話で盛り上がりました!
1年に数回しか会えないので、話題は尽きません!
1年生の初々しい集合写真
たくさん話して、盛り上がっていましたね!
ある学年は3次会まで続き、室工はこれ以上にないおもてなしを
して頂きました。ありがたいですね!
最後になりますが、帯広畜産大学の皆様、わざわざ室蘭から一緒に
来ていただいて試合のお手伝いなどしてくださったOBさん、
本当にありがとうございました!!
来年は室蘭でお待ちしております😉
1年MG 倉嶋


