毎日が引寄せ 新しい出会いとシンクロにシティ | Affirmation

Affirmation

Attraction

5月31日

KIN118

白い鏡

音1

 

今日から白い鏡の13日間に入ります。

あっと言う間に13日が過ぎて、次のサイクルに入りました。

260日の折り返しですから、

起きていることは自分の鏡なので

内面を見つめて整えていきましょう。

 

テーマは、自分を整える、秩序、規律、精神性

 

*****************************

昨日までの強烈なエネルギーの日が10日間も含まれた

赤い蛇の13日間はいかがおすごしでたか?

 

先週から次女がパートナーとお誕生日祝いに

海外に行っていたので、

数日間、世田谷の彼女の家に滞在し、

ペットのチンチラの世話をしていましたニコニコ

室温は20度に保って、

餌(オーガニック)や水の補給、

夜はケージから出して

散歩させるという感じです。

とっても贅沢なペットですよ。

でも可愛くてしかたありません。

 

 

そして、有名な占いスクール経営者

で、ヤフー占いや雑誌にも登場している

才色兼備の占い師さんと

ストアカで人気講師の元ナースの方と

お知り合いになり、

東京スピフェスで合流してランチをしてきました。

 

3月末まで病院勤務されていた

ナースさんは、医療の闇に気づきながら

患者さんに申し訳ないという気持ちで

限界までやっていましたが、

退職を決意して自分のやりたい道に進まれています。

この3年間一人だけワクチンを打たず、

真実を伝えようと頑張っていらしたそうです。

本当にお疲れ様でした~。

 

自分を誤魔化して嫌な仕事を

続けるより、好きな事をすることで開運しますね。

彼女が教えていることは

心理学、脳科学、量子力学に基づき

潜在意識の書換え、自己肯定感アップと、

私と全く同じ内容で、これもまたシンクロでしたビックリマーク

 

好きな事ややりたい事がわからない人は

自分を封印して

親の為や社会のルールに従って

生きていきているから。

インナーチャイルドの癒しや

思い込みのブロックを外して

小さい時からの自分史を振り返って

得意だったこと、やりたかったこと、

周りから褒められたことなどの

棚卸をしてみるといいですよラブラブ

 

 

こちらのフォローもお願いいたしますハート

info@ninjaは日本の役立つ情報発信アカウントNo.1を目指しています

 

 

 

I love and approve myself.                             

 

 

★風の時代★

★好きなことをして自分軸で生きるチャンスです★

★あなたの最高の魅力、才能、可能性を引き出す★

輝く女性の軽やかライフコーチング

 

          ★#定年後何をしたらいいのかわからない

          ★#今の仕事や環境に違和感がある

          ★#好きなことで生きていきたい

          ★#副業を始めたいけど、どうすればよいのかわからない

          ★#天命を知りたい

          ★#マイナス思考に陥りがち

          ★#相談相手が欲しい

 

こんなお悩みを抱えている方

今こそ一歩明るく前進してみませんか?

そう決断したあなたに

マヤ暦鑑定付、コーチングセッションを提供いたします。

一緒に運を爆上げしましょう!

 


セッションのお問合せはこちら