今日から新しいエネルギーが流れるので、心機一転新しい目標を立てよう! | Affirmation

Affirmation

Attraction

5月18日

KIN105

赤い蛇

音1

 

今日から第3の城という大転換、変容のエネルギーが52日間続きます。

そして、今日5月18日から30日まで

赤い蛇の13日間に入ります。

さらに、19日から28日まで強いエネルギーが流れる

パワフルな期間です。

 

テーマは、情熱、生命力、コントロールの力

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみる。

 

今日は新たに13日と52日間の目標を立てましょう。

 

*********************************

今日もご機嫌な一日を過ごしたいですね!!

ストレスを感じていたら、五感を満たすと幸せが広がるそうです。

視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚

のどれかに意識を向けてあげてみてください。

 

例えば、花を見る、香りを嗅ぐ、

風を感じる、太陽の光浴びる、気持ちのよい

シーツやタオルの感触を味わるなど、日常生活の中で

五感を味わうことが沢山ありますね~ラブラブ

 

そうすると感謝の気持ちが沸いてくるので

波動の高い1日を過ごすことができますウインク

Have a nice day!

 

I love and approve myself.   

                                   

★風の時代★

★好きなことをして自分軸で生きるチャンスです★

★あなたの最高の魅力、才能、可能性を引き出す★

輝く女性の軽やかライフコーチング

 

          ★#定年後何をしたらいいのかわからない

          ★#今の仕事や環境に違和感がある

          ★#好きなことで生きていきたい

          ★#副業を始めたいけど、どうすればよいのかわからない

          ★#天命を知りたい

          ★#マイナス思考に陥りがち

          ★#相談相手が欲しい

 

こんなお悩みを抱えている方

今こそ一歩明るく前進してみませんか?

そう決断したあなたに

マヤ暦鑑定付、コーチングセッションを提供いたします。

一緒に運を爆上げしましょう!

 


セッションのお問合せはこちら