1.2月薬膳レギュラークラス終了 3.4月空席状況 | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

1.2月のレギュラークラス

キャンセルが入っても、お待ち頂いてる方にご連絡させてもらうとすぐに席が埋まり、全席満席で終えることができました。
たくさんの皆さんにお越し頂きました。
改めてありがとうございました🍀🙇‍♀️

テーブル花は毎回頭を抱えます💦

自己流ですが、待ち遠しい春をイメージして活けました🌼

新春の和食コーディネート




塩豚を低温調理で仕上げたローストポーク丼は皆さん喜んで下さいました。

薬膳食材を煮詰めたタレが味のポイントです☺️


薬膳スープ、

今回は四物湯ベースです🍀😋




棗を巻き込んだポテトチーズパイも好評でした。

教室を終えてすぐに作ってくれた方も見えました🥰




一年で一番寒い時期、

炭の柔らかな温かな香りでお迎え致しました。




3.4月は薬膳中華メニューです。

3/21 🈵

3/22 🈳

3/25 🈵

3/26 🈵

3/29 🈳1

3/30 🈳3

4/1 🈳1

4/2 🈳2

4/3 🈳2

4/4 🈵

4/5 🈳1


よろしくお願いします🙇‍♀️





HPはこちらへ → http://mk-cooking.com/

お問い合わせ、申し込みはこちらへ → http://mk-cooking.com/contact/


 

 

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ