実家詣で 鯛の塩釜焼き | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

今日は息子とお嫁ちゃんも一緒に実家に行ってきました。

私はいつもケーキ担当🍰





料理が趣味の甥っ子くんが、
入籍したばかりの息子たちのために、鯛の塩釜焼きを作ってくれました💛


その場で木づちでたたいて釜開き😄

ナイフの代わりに包丁でケーキの入刀😄




甥っ子くんはほんとにいつも周りの為に、労を惜しまない人で優しい子です。

ありがとうね💛



良いお正月でした。

今年もいい年になりそうです。

☆    ☆     ☆


励みになります。
1日1クリックお願いできると有難いです🙇🏻