クリスマス薬膳 生徒さまが撮ってくださった動画 | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

昨日の薬膳教室🌿


いつも来て下さる生徒様✨


ご自身もアロマサロンikinukiをされていて、

忙しい中来て下さり、きれいな写真を撮って下さいました。


長いお付き合いになります。


しみじみと、有り難いなぁと思います♡





観にくくてすみません🙏画像が小さくなってしまいました


困ったちゃんのジニー💦

昨日は隣の部屋で最後まで待ちきれずアピールし続ける様子に負けてしまった(これがいけない🙅)


膝の上でちょこんと勝ち誇ってました💦




ワンコアレルギーやワンコが嫌いな方がお一人でも見える場合はこういう事はしませんので、ご安心下さい🙇🏻💦




☆        ☆          ☆




★11.12月薬膳 クリスマス料理となります🎄
満席
ありがとうございます。
普通 5000円
薬膳 5500円

★薬膳入門
12/18 19  御節、お正月料理
満席


★1.2月 薬膳教室  火鍋で新年会メニュー
お席にはまだ余裕があります。
1/17 空1
1/18
1/21
1/22 満席
1/24
1/25
1/28
1/29
1/31
2/1
2/4
2/5







    






申し込み、問い合わせは →→http://mk-cooking.com/contact/
後ほど、ご連絡させて頂きます









励みになります。
1日1クリックお願いできると有難いです🙇🏻