韓国一泊旅行 | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

韓国初上陸😊

実は韓国🇰🇷は初めて😃

弾丸一泊旅行でしたが、
旅行慣れしている友達のお陰で
楽しい2日間でした❣️



本場、参鶏湯🍲
美味しかった〜😍
身体に沁み渡ります。
教室用の人参も買ってきました👍
2月の入門クラスで参鶏湯を作ります😉



やっぱり焼肉だねぇ😊
八色焼き、サムギョプサル👍



食べてばかりじゃありません
観光もしましたよ

景福宮 キョンボックン


屋台でトッポギやおでんも味見🍢


最後に入ったロッテマートでは、買いたいものばかりでしたが、時間もないし、荷物が多過ぎで断念😭

一泊ではたりない❎

後ろ髪引かれながら、帰国の途につきました。



写真の一部は写真上手な友達が撮ったものをお借りしました Thank you😘


☆        ☆          ☆




★11.12月薬膳 クリスマス料理となります🎄
現在の空席状況
11/20普通 空1
11/22薬膳 空1
11/24普通 空1
普通クラスも食事は薬膳と同じメニューとなります。
5000円





    






申し込み、問い合わせは →→http://mk-cooking.com/contact/
後ほど、ご連絡させて頂きます









励みになります。
1日1クリックお願いできると有難いです🙇🏻