旧友とランチ | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

昨日はお友達とランチ🍴

もっと会ってると思ったら今年に入って初めてでした💦

今回も私の体調を気遣ってくれて、延期でも…と言ってくれたけど、何が何でも会いたくて😊

行けてよかったです!

お陰で風邪も治りつつあるし、楽しい1日でした🎶

私を気遣ってもらってランチは近場でしたが、
久しぶりのイタリアン🍝

安定の美味しさでした😉

{C154B119-F958-45BE-A5E0-DD20920AC2DD}

{24116EE3-F574-4AA0-AAFA-EE958B77876D}

これにドリンクがついて、1000円ですよ😳
以前より安くなってました!びっくり‼️
イタリア食堂 ジアソーレ



場所を変えて、お茶はゆっくりと☕️
{9713E9BA-7BD9-482B-AF82-AA8C2A0FBF29}

モンブラン、美味しかったですよ😊

こちらはかき氷で有名なカフェサブヒロ
さすがに、かき氷は〜と思ったけど、注文してる方、見えましたよ😳


次回は長島アウトレットで買い物〜と約束してお別れしました😘



*        *         *





3.4月おもてなし薬膳 空席状況
3/19満席
3/20空席2
3/22満席
3/23満席
3/27満席
4/3 満席
4/4 満席
4/5満席
4/6満席
4/7満席


3/20以外は満席となっています。ご希望の方はキャンセルが入りましたらご連絡させてもらいますので、ご連絡をお願いします。

申し込み、問い合わせは →→http://mk-cooking.com/contact/
後ほど、ご連絡させて頂きます



励みになります。
1日1クリックお願いできると有難いです🙇🏻