ティタイム | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

3連休、いかがお過ごしですか😊

私は日曜以外は仕事ですので、
家族が帰ってきても、思うような世話をしてあげられず、ちょっとだけ落ち込んだりしております😰

お母さんのあるあるだと思うけど、
息子にはしてあげたくなるんですよね💦

向こうはそれほど望んでないかもですが😅

用事をすませたら、ご飯を食べてすぐに帰って行きました。

元気な姿を見せてくれるだけでも嬉しいです😊



美味しい和菓子を頂いたので、お抹茶で一服頂きました


川上屋のくり壱
{8441A546-8F06-429F-B8D0-07D1F96AE0E9}


最近、妙に抹茶に嵌っている夫がたててくれました😅
{C34C3514-58C8-4828-B34A-97D8BD42B512}





{654B1ADB-76D9-4604-BF66-DBAF2191987C}

いいお服加減でございました 笑😉 






久しぶりでケーキも食べたくなって☕️

ここのサバラン、洋酒が半端ないです。
車の運転は🙅ですね。
{3E7CCD0E-0A4D-4EDE-8909-1539A97DBB74}


{3A6DBFF9-A2C2-405D-9AF6-8C8BFF511404}



最近はコーヒーよりミルクティばかり飲んでます
{3BD33231-0E80-42AB-99A0-B3EAE48521F3}

シナモンが効いて、好みの甘さでした😊




さあ、夕方から赤かぶ塾です。

そろそろ支度にかかります。


休日最終日、素敵な午後をお過ごし下さい✨✨✨



 *        *         *





薬膳入門 2/14 2/20  満席

味噌教室  2/15  2/22 満席

お陰様ですべて満席で、キャンセル待ちとなります。

申し込み、問い合わせは →→http://mk-cooking.com/contact/
後ほど、ご連絡させて頂きます



励みになります。
1日1クリックお願いできると有難いです🙇🏻