テーブルウェア フェスティバル2018 | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

今回の東京訪問
もう一つの楽しみはテーブルウェア フェスティバル2018✨✨✨

友達と行ってきました。

夕方までいても、まだ時間が足りないぐらいです。😊

キャリーバッグを空で行ったけど、案の定パンパン状態で新幹線に乗りました😅

イベントブースでMATEUS創始者のテリーザさんのトークショウも聞けました。
{13FD1728-A1A5-4D7B-AE85-7CA0F9BB5CAA}


元モデルさんだけあって、スタイルのよい素敵な方でした✨


{325A969F-0EFC-4FE2-B558-5C6FEC80F192}

お友達は、豆腐マイスター座学講師やだしソムリエ講座、自宅講座など、活躍の場を広めて頑張ってみえます。
これからがほんとに楽しみな方です✨✨✨

彼女と一緒だったから、より一層楽しめました。

ありがとう😊






{B3DFC7E5-AE5E-4DEE-92B6-C3F60066F8FE}

黒柳徹子さんの展示ブースも目を惹きました。
いつまでも、お元気でご活躍して欲しいです✨




{B0B5821A-3BC4-4E04-9684-32F82017E710}
ドーム内はかなり乾燥してるし、熱気がすごい!

好みのグラスに注いくれたスパークリングワインが乾いた喉を潤してくれました。🥂




重い荷物を抱えて、名古屋に帰ってまいりました🚄😊


*        *         *





自宅薬膳料理教室進行中です。
〜2/7

お陰様で2/3以外は満席です。


申し込み、問い合わせは →→http://mk-cooking.com/contact/
後ほど、ご連絡させて頂きます



励みになります。
1日1クリックお願いできると有難いです🙇🏻