10月料理教室メニューより | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

11月になってしまいましたね。
今年も後2ヶ月
歳と共に月日があっという間に過ぎてしまいます。DASH!

一日一日大切に過ごさなきゃね(*^ー^)ノ


10月の教室は洋食メニューでした。

玄関にはあちこちにかわいいお化けを飾って、
ハロウイーンオレンジでお出迎え(^^)

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

リエットの前菜盛り合わせ
保存食にもなりますよ。
ついついバゲットが進んでしまいます。お気を付け下さ~い(^-^)
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


10月はいたるところにローゼルが見え隠れしましたよ。
料理の幅をぐんと広げてくれるローゼルに魅された10月でしたニコニコ
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


タルトタタン
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

簡単に作れて美味しいのよ(^^)
皆さんも喜んで下さいました。

お越し頂いた皆さん、
10月もありがとうございましたv(^-^)v

 





いつもありがとうございます。

にほんブログ村