今日の教室から 花型手まり寿司 | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

今週は月曜日から7日連続で教室が入っているので、
体力もつかしら・・・って少し心配だったけど、後2日。

あっという間ですね。

それに意外に元気ですニコニコ
まだまだ私も頑張れるわね^^

それに、
教室を始めた頃は1ヶ月に数えるほどしかクラスがなかったんだもの。
それを思うと、
疲れたなんて言ってられないわ(*^-^*)



今月の手まり寿司はひと口でパクッと食べれる小ぶりサイズ。
それぞれ、かわいくトッピングに凝りましたよ。

その中のひとつ。
卵と人参を型抜きしてつかいました。
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

二枚重ねて、セリで結んで
こうなりました('-^*)/

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         




ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いできると嬉しいです

にほんブログ村