早速、年賀状を作成しています。

こんな時期に、年賀状作ってるのって、きっと。

小学生とかが張り切っている事例か

定年退職して時間持て余してるおっさんか

私くらいしかいないと思うのよねん。


だって、完成したって12月15日までは投函できないわけだし、


自宅待機よ、自宅待機。クッ。

意味無い。

まぁ、ええのんよ。


でも、かなり自分の分刷り上ってから夫が

印刷がきれいになる設定を教えてくれて。

私の年賀状の印刷とは天と地の差がありまして・・・・・・・。

悲しいよ。

一生懸命、一所懸命、やったんだけどな。(遠い目)

あー、郵便局に行って書き損じのハガキとして


交換してきてもらいたいわ!!!


私ははずかすぃ~から行かないけど!!


そいえば、ボジョレー飲みました。

すんごいうまかった。もう一本買いに行こうかと思ったくらい。

うまかったなー。

しばらく飲んでなかったから尚更なんでしょうね。


来月は韓国旅行。

ネットで色々どこに行くか、何を買うかリサーチしております。

来月ってか、既に今月か・・・・。

早い。