早速、年賀状を作成しています。
こんな時期に、年賀状作ってるのって、きっと。
小学生とかが張り切っている事例か
定年退職して時間持て余してるおっさんか
私くらいしかいないと思うのよねん。
だって、完成したって12月15日までは投函できないわけだし、
自宅待機よ、自宅待機。クッ。
意味無い。
まぁ、ええのんよ。
でも、かなり自分の分刷り上ってから夫が
印刷がきれいになる設定を教えてくれて。
私の年賀状の印刷とは天と地の差がありまして・・・・・・・。
悲しいよ。
一生懸命、一所懸命、やったんだけどな。(遠い目)
あー、郵便局に行って書き損じのハガキとして
交換してきてもらいたいわ!!!
私ははずかすぃ~から行かないけど!!
そいえば、ボジョレー飲みました。
すんごいうまかった。もう一本買いに行こうかと思ったくらい。
うまかったなー。
しばらく飲んでなかったから尚更なんでしょうね。
来月は韓国旅行。
ネットで色々どこに行くか、何を買うかリサーチしております。
来月ってか、既に今月か・・・・。
早い。