朝、起きても疲れが取れず

ヨーグルトを食しぼんやりとしていたで候。

わたくしのセィジタルな携帯電話にイーメィルが友人から届き

それに返信。10分後に携帯電話が鳴り電話をし、

お互いの居場所からの中間地点である

デニィズというファミリィレストランへと赴く。


そこで、近頃お悩みの友人とお茶していたわけです。

悩みを聞き、しかし答えが出るわけも無く(そういうものでしょう)

友人の最近悩みすぎてついつい行ってしまったという

占い師の話を聞く。

「みきしも病んでるなら連れてくよ。」とお誘いを受けたが

特に占ってもらいたい項目がないような・・・。

病んでないし!

そして、「海辺へ朝日を見に行くツアー」を計画した。

朝日を見ても特に何も変わらないだろうけどね・・・とか

とことん後ろ向き過ぎて笑えた。