朝、起きても疲れが取れず
ヨーグルトを食しぼんやりとしていたで候。
わたくしのセィジタルな携帯電話にイーメィルが友人から届き
それに返信。10分後に携帯電話が鳴り電話をし、
お互いの居場所からの中間地点である
デニィズというファミリィレストランへと赴く。
そこで、近頃お悩みの友人とお茶していたわけです。
悩みを聞き、しかし答えが出るわけも無く(そういうものでしょう)
友人の最近悩みすぎてついつい行ってしまったという
占い師の話を聞く。
「みきしも病んでるなら連れてくよ。」とお誘いを受けたが
特に占ってもらいたい項目がないような・・・。
病んでないし!
そして、「海辺へ朝日を見に行くツアー」を計画した。
朝日を見ても特に何も変わらないだろうけどね・・・とか
とことん後ろ向き過ぎて笑えた。