今朝、セブンイレブンに行くと700円以上買うと
くじ引かせてくれるキャーンペーン☆をやっていた。
よっしゃー!と私は心で叫んだ。
なぜなら、I-POD欲しいな~欲しいな~
サンタのおじさん持ってきてくれないかしらん?って
いつも最近思ってたの。
この際、どこのおじさんでも良いんで!!
で、セブンイレブンのくじ で応募券コースでI-PODが当たるんだな。
しかも、これ、結構当たる人は当たるらしく
無理やり700円以上買い物してレッツくじ引き!!
執念で引いてみたらば、あなた!
当たっちゃったよー、まじかよー。
「ヤサイジュース」当たっちゃったよー、いらねぇよー。
もらったけど。
要するにハズレの応募券を枚数集めると、
抽選でもらえるんだけど・・・。
I-PODが大体二万円だから、
700円の買い物をしてくじを引くと、
約28回引ける計算になるのね。
ううーん、微妙~
2万も買うもの無いよねー。
毎日コンビニ弁当食べてるわけでもないし。