今朝、セブンイレブンに行くと700円以上買うと

くじ引かせてくれるキャーンペーン☆をやっていた。

よっしゃー!と私は心で叫んだ。

なぜなら、I-POD欲しいな~欲しいな~

サンタのおじさん持ってきてくれないかしらん?って

いつも最近思ってたの。

この際、どこのおじさんでも良いんで!!


で、セブンイレブンのくじ で応募券コースでI-PODが当たるんだな。

しかも、これ、結構当たる人は当たるらしく

無理やり700円以上買い物してレッツくじ引き!!


執念で引いてみたらば、あなた!

当たっちゃったよー、まじかよー。

「ヤサイジュース」当たっちゃったよー、いらねぇよー。

もらったけど。

要するにハズレの応募券を枚数集めると、

抽選でもらえるんだけど・・・。


I-PODが大体二万円だから、

700円の買い物をしてくじを引くと、

約28回引ける計算になるのね。


ううーん、微妙~

2万も買うもの無いよねー。

毎日コンビニ弁当食べてるわけでもないし。