The Stone Age ヘンドリックス コント公演「バンドやろうぜ!2」稽古場潜入 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

The Stone Age ヘンドリックス コント公演「バンドやろうぜ!2」稽古場潜入!http://stoneage.yamagomori.com/home.htm


腹痛い。
いや、笑い過ぎて咽喉が痛い。
稽古場潜入でこんだけ笑い倒すてないわぁ!
ほんま咽喉痛い(笑)

僕の名前『石田1967』を付けて下さった鮒田直也さんが所属する西のグループ、
The Stone Age ヘンドリックス公演!
(鮒田さんは東のグループ「The Stone Age ブライアント」)
稽古場潜入!に来たのですがネタバレが多過ぎて戸惑いながら腹を抱えて笑っています!
ファンタジスタな役者さんばかりなので写真が難しい!(笑)
なので写真はアサダタイキさん、閑社明子さんの許可を頂いた写真のみの掲載です。
(本当はあれもこれも載せたいところ・・・・(笑))

何より最近は涙腺崩壊の作品を良質にスプリットする劇団が、
大人の全精力を注いでのコント公演を練り上げる。
この、
大人の全精力というのがツボで、
ここではあり得ないパワーが満ち満ち溢れている。
演劇を知る人たちには極上の時間となり、
演劇未経験、演劇初心者にはとんでもない衝撃が待っている。

僕は冒頭にも書かせて頂いたが、
久々に演劇で声を出して笑っただけでなく、
心底笑った時に訪れる咽喉の痛みが、
この大人の究極の悪ふざけを称賛していると思ってもらいたい。

悪乗り、悪ふざけは、
一歩間違えたら「寒い」事になる。
成り得てしまう。
だがその絶妙なバランス配分によって究極の笑いへとハイパー進化する。

この公演は、ハイパー進化笑劇。
僕にとってはまさに極上の贅沢な時間であると書き記したい。
こんなに笑ったのは本当に久しぶり。
何より、まだ煮詰めている最中なのだ。
それなのに、こんなに笑いが解放されて、
こんなに咽喉が痛い。



ファンタジスタ達のダンス(笑い)を感じてみないか?


公演は今週末。
僕、石田1967が自信を持っておススメする公演。
是非とも、
是非ともお足をお運び下さいませ!!!

それでは公演詳細です。





TheStoneAgeヘンドリックス コント公演 「バンドやろうぜ!2」】

それは、ニセ作・演出の挨拶から始まった・・・

(前回までの流れ)
演劇狩りの魔の手から逃れた我々であったが、新たな敵が現れた…それは教育委員会!!

「劇団なら『ヴェニスの商人』とかしてろ!社会に貢献せず劇ばかりしてる不届き者は、一から教育し直してやる!」

“劇団vs教育委員会”の壮絶な戦いのゴングが鳴った!!

▼脚本・演出 
朝田大輝

▼出演
坂本顕、中井正樹、アサダタイキ

岩切千穂、片山誠子(PEOPLE PURPLE)、武田操美(劇団鉛乃文檎)、十一十三(エンターテインメント セルフキートン)、徳永健治、古川寛、宮脇玲香(ババロワーズ)、本木香吏(仏団観音びらき)

▼日時

中…中井正樹出演
本…本木香吏出演
*ステージごとに演目の入れ替わりがございます、ご了承下さい。

▼会場
トリイホール

▼料金
前売2000円、当日2300円、学生1000円(要学生証)、リピーター1000円(ご予約または半券提示)

▼予約フォーム

{89B49E5E-8FB7-42A8-9C82-0892B56E6D3F}

{1C50F42A-C638-46D0-B507-8C25408EB0AA}

{3CA31529-E3C3-4EB7-86BC-874DA598F484}

{F12378AC-2F78-4B45-9831-04BAE85899C5}

{39DC0C39-87E9-4AAC-BE50-3B30F58D84B5}



@@@@@@@@@@@@@


僕の名前を付けて下さった鮒田さんのブライアントの東京公演も近い。
載せておきます!!


トウキョウ―!!!
TheStoneAgeブライアント第4回公演「脱出前夜」】

▼作・演出
鮒田直也

▼出演
アフリカン寺越、上杉綾、河内拓也(劇団ステア)、笹井千恵子、末廣和也、土屋咲登子、橋本亜紀

▼日時

▼会場
SPACE 雑遊

▼料金
前売・当日3500円、早割3000円(6月6日 (月)までの予約)、学生1000円(小~専門学校、大学生・要学生証提示)、リピーター1000円[同演目2回目](予約または本公演の半券提示)

▼予約フォーム(発売日)5月9日(月)
カンフェティ
TEL 0120-240-540 (平日10:00~18:00

◇CoRich舞台芸術!