2015.1.27〜28 のコト。身体メンテ | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

一昨日のコト。

ヤバい息切れしてる。

歯が痛い。

眠い。

メールも遅れてる。


あれも作らなくちゃ。

買い出しもせなあかん。

今日、買えるかな?


仕事も忙しい。

ブログも更新せなあかんし、

頼まれた文章は今日中には仕上げよう。


そして昨日、

朝から頭がズキズキしていたが、


もはや身体中の節々が痛い。

どないしたもんか。

風邪ではなさそうなのだけど。


とにかく首、肩のこりがひどいが、

頭痛から来ているのかもや


で仕事帰り、

余りに身体中が痛いので家族から

『マッサージ行ってきいや』

と言われ

『いやでも一時間揉んで貰って3000円やろう?かなり贅沢過ぎない?』

と僕。

すると

『普段、演劇とかに使いまくって自分のメンテでお金使わないてどうなん?』

観念してリラクゼーションマッサージの方ではなく、

繁華街の中に併設されているマッサージ機で安く500円45分ほど天国に行ってきた!


家に帰り風呂に入ろうとしたら家族が入っていたので、

そのまま横になったら朝迄爆睡だった!

ズキズキが静かになりまた走れそう!


今日から溜まった仕事と、

やるべき事をやりまくる!

やるでぇ!


{BE99DE22-4476-420A-9872-B4BF3AB2ADE5:01}