皆様、誕生日お祝いありがとうございます!【石田1967】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

2月22日(土)


朝から仕事です。

土曜日、しかも自分の誕生日に仕事。

仕方がありません。

そんな訳で昼休憩を利用してのブログ更新でございます。


本日で私は、47歳になりました。

なんだか自分でも嘘みたいです。

歳だけを見ると既に50に手が届きそうになっている。

しかし、

実際の僕には貫禄らしいものは一切排除された人生を送っている。

なんなんでしょう、このギャップ!?


いやいやそれにしても、

皆様から色々とご連絡を頂き、本当にありがたい誕生日でございます!

朝から、メール、mixi、Facebook、Twetter、LINE と、

ありがたいことにフル稼働でございます(嬉)

ありがとうございます、ありがとうございます!

感謝、感謝であります!


やりたいコト、応援したコト、

頭の中はいっぱいでごちゃ混ぜではありますが、

芯だけはブレずに行きたいと思っています!

今後とも、


石田1967


そして、


演劇ソリッドアトラクション

LINX’S(リンクス)


を、よろしくお願い致します!!

今年は、ぶちあげたいと思います!!






LINX’S

石田1967




恥ずかしいけど、まとめました。

http://togetter.com/li/633530