激36 激団しろっとそん 第四回本!公演 『空飛ぶ本屋さん』 初日! | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

2月17日(金)




いよいよ初日である。



激団しろっとそん


第四回本!公演 『飛ぶ本屋さん』


カウント・ダウン・パーティ編





何はともあれ、公演が走り出した。


その果てに待つものは、月曜日!


・・・と決まっているのだが、今はとにかく走り出した事に注目して今後の動向を追いたい。



そんな彼女達の後押しをするべく、


写真と動画を最速アップする!


どや?



LINX'S

LINX'S



↑ ちなみに動画はこちら!


前説で、亀井伸一郎(カメハウス)が緊急参戦!


たった1回だけのパフォーマンスでは勿体無いもの!


何、この、もも○ろクローバー!!!




という訳で動画はこちら!










そして、


本編のゲネも最速アップ!


全部ではありませんが、昨日に観られた方は思い出す手助けに、


そしてまだ未見の方は、彼女達の生き様を観てあげて下さい!


ではではー!


ごお!






LINX'S

LINX'S

LINX'S

LINX'S

LINX'S

LINX'S

LINX'S

LINX'S

LINX'S

LINX'S

LINX'S

LINX'S

LINX'S

LINX'S

LINX'S

LINX'S

LINX'S






激団しろっとそん第四回本!公演


「空飛ぶ本屋さん」


…2日目!!!!


という訳で、


以下、公演詳細です。




















激団しろっとそんの全力疾走日誌





激団しろっとそん


第四回本!公演 『飛ぶ本屋さん』







$激団しろっとそんの全力疾走日誌-IMG_10900001.jpg



★ストーリー★





僕らは本屋、空飛ぶ本屋。





「‘名も無き本‘を探しているんだ。」




時は魔法が使える国と使えない国が戦争している、悲しい時代。

人間に見つからない遥か上空には

人々に本を届ける〔本屋〕がポツリと浮かんでいる。




何よりも本好きなスカイと怒りんぼうの妹ブルーが営む

魔法の本屋は年中無休。

でも下では戦争なんてナンセンスな事が起こってる。




「俺は戦争を憎むこの国に本を降らせて戦争を止めるんだ。」「兄さんはイカロスだね。」




魔法を使えない国の子ども、アメリと空飛ぶ本屋が世界を変える。

これは小さな勇気が人々を幸せにする、空飛ぶ本屋のお話。







★日時★


2/17日金曜日19;30(カウント)

  18日土曜日15:00(カウント)

          19:00(クリスマス)

  19日日曜日13:00(クリスマス)

          17:00(カウント)

  20日月曜日19:00(クリスマス)




会場:MOVE FACTORY





※この公演では2つのエンディングがあります。

クリスマスパーティー編とカウントダウンパーティー編です。

エンディングによりキャストを入れ替えます。








アメリ役       ぼんてんべす

ビックフィッシュ役 しろ






激団しろっとそんの全力疾走日誌







アメリ       しろ

ビックフィッシュ ぼんてんべす






激団しろっとそんの全力疾走日誌






※スカイ役 宵河くろ、ブルー役 大牧ぽるんの配役は変わりません。




チケット料金




   前売り   当日

(一般)1800円   2300円

(学生)1500円   2000円

2END通し券   3000円




※学生は高校生以下、要学生証

※全席自由席となっております。

※受付、開場は30分前となります。











後ですね。


前説イベントをするらしいです。


やりますね。


では詳細を、てやっとのっけます!





てやっ!







2月17日(金)

19:30の回

・大牧×亀井伸一郎〔カメハウス〕

(終了、動画アップ済み!)


~私の先輩~






激団しろっとそんの全力疾走日誌






亀井さんとガチダンス!今話題の若手劇団さんカメハウス主宰さんです!

噂のあの曲を踊るんだけど…まじすか!

次回公演そろそろ発表の予感☆

「狙い撃ち!」





2月18日(土)

15:00の回

・大牧×しろ(激団しろっとそん)




~私のライバル~



激団しろっとそんの全力疾走日誌






劇団員のしろ。本編では男の子役だけど、可愛いしろがみれます!かわいい!

元気にキャッピキャピの予定。予定は未定やで。でもやるんやろーな。

「冒険足りないんじゃない?」







19:00の回

・大牧×みつもり(元激団しろっとそん、現デザイナー)




~私の悪友~



激団しろっとそんの全力疾走日誌




卒団悔やまれるみつもり、しかしちゃっかりいつもやっちゃうみつもり!またおまえか。

いつだってしろっとそんの影のサポーター。泣いて笑って最後はどうなっちゃうの!?

「それは私と答えようぞ。」








2月19日(日)

13:00の回

・大牧×宵河くろ(激団しろっとそん)




~私の灯台~






激団しろっとそんの全力疾走日誌






最近本気で男の子に間違われている噂の副団長。本気でかかってきます。

なんとこの回はくろ演じるとあるキャラクターが再登場。秋のあの作品の再演決定…!?

最大のヒント↑です。前説からえらいもんを…

「この世のなごり。世もなごり。」










17:00の回

・大牧×石田1967(LINX‘S)




~私の肉親~






また石田1967現る[ぽるん]




LINX‘S02以来のしろっとそん本格参加。色々決着つけるトークします。

踊らんぞ!俺はしゃべりで娘と言の葉でダンシング!そしてLINX‘S!

さあ、親父。決着をつけよう。

「MAXハイテンション!」







2月20日(月)

19:00の回

・大牧×しろっとそん




~私の劇団~






激団しろっとそんの全力疾走日誌






私の劇団。みんなが宝物…やけどこれでええんかい!?

「強く握って離さないで。」







※内容は開演15分前から始まります。










そんなこんなで、

皆様、是非ともご来場下さい。

気持ちをウエーブさせたり、きゅん!とさせたりと、ほろ酸っぱい思いと爽快感を感じさせて貰います。




ではでは!