劇311 稲森誠プロデュース公演 【渇いて候】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

12月23日(金)


稲森誠プロデュース公演 【渇いて候】




出演

稲森誠、吉田瑞希、盛田瑠々子、鉄倉洸二、栗山弘崇、志水祐嗣、村山雄一、中野友恵、たもつ、真壁愛、時見半次、柚彦



【感想】

映画的であると連呼されていたが、なるほどと思った。

1シーン、1シーンが上手く配置され、

角度が決まると、写真も決まる。


日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

熱演。

色々と化学変化?


新しい血も入ったからか、

前倒しになった皆様の気合も感じられた!



だが、

シアターOMでよく感じてしまう事だが、

やはりシーンでの間延びの感じは否めない。

そこを詰めるとスピード感にも繋がるのだが、それを選択するかどうかでまた大きく変わるに違いないと勝手に考えている。


あえて言わせて頂くが、

シーンをもっとコンパクトにまとめた方がいいのではないかと思ってしまう。

これだけ濡れるような扇情的なシーンが多いし、燃える展開もラストにあるのに、

やはり自分的にそれを払拭できる何かがあれば、シアターOMは生まれ変わると感じている。


でもファンの方は、それがシアターOMだというのでしょうけど。


嗚呼、ジレンマ。