劇304 シアターOM「うしとら」プロジェクト 第十九章 【霧がくる】稽古場潜入! | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

12月15日(木)


初日前夜、僕はその劇場に居た。

さりげなく入らせてくれる懐のある劇団さんだ。


その日は朝から稽古の返し、返しで、その日2回目の通し稽古だったという。

いやいや、1時間30分弱の稽古を朝からやって2回目の通しが22時半って・・・

本当に体力勝負である。


僕がその劇場に着いた時点で22時半。

聞いていた話では21時より 出口とら通し稽古。

しかし僕が着いたタイミングで丁度オープニングのダンスシーンだった。

『なるほど、おしたのだな・・・』

と、考えながら目の前のダンスに心奪われる。

僕が前回観た先生と呼ばれる方がおられないという事はフルメンバーではないのか?

などとも考えながら、

今回、初お目見えの、ある秘密兵器を駆使してのダンスであった。


をををををwwwww!


今までのファンは仰け反るに違いない。

その秘密兵器は、かなりビジュアルをレベルアップしている。

乞うご期待!



そして、

出口雅之とらの出陣だった!

多くを語るまい。

とりあえず、写真をアップいたしますよう!



日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)


いかがだったでしょうか?


少し、

ぶっちゃけ過ぎたか?

いや、

一応、確認はとってのアップですのでご容赦を!



後、

妖怪については僕の方で、アップを差し控えた。

それは当日、観てからのお楽しみに!

か・な・り!

僕にとっては、

うしとら史上最高に怖い傑作妖怪

となっている!!

乞うご期待!




いやしかし・・・・・・


出口とら・・・・足なげー!(笑)

いやいや稲森さんも長いほうだと思うのですが、出口さんが全体的に細身なので足が長く感じてしまうのです。

あはは!


そんな出口さんの とらは日曜日のみの出演!

とら下克上、始まるのか?

また、次の とらは誰だ?(なあんて)



秘密兵器を搭載し、うしとら史上最高に怖い妖怪!

そして、稲森さん とらではなく、出口とら!

おまけに舞台セットにも力が入っておりますよー!

新しい とらが本日より皆様の前にお目見えいたします!




以下、詳細です!








「うしとら」プロジェクト第十八弾
第十九章『霧がくる』

原作 藤田 和日郎
脚本・演出 稲森 誠

【日時】2011年
12/16(金)19:30
12/17(土)15:00/19:30
12/18(日)14:00/18:00
12/19(月)19:30
※開場は開演の30分前。
全席自由。日時指定制。

【出演】
稲森誠(シアターOM代表)Wキャスト
出口雅敏(芝居狂)Wキャスト
たもつ
梨田いづみ[ダンサーのみ]
…その他

【会場】
シアターOM
(◆近鉄・地下鉄「日本橋駅」「谷町九丁目駅」より徒歩10分)

【料金】
前売:1,500円/当日:1,800円

【ご予約】
na4da.izu3@gmail.com
お名前・観覧希望日時・枚数をご連絡くださいませ。