昨日のツイート | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

疲れが出たのだろうか?
悪寒が止まらない。
今日は、テノヒラサイズ公演も、某劇団稽古もすっ飛ばし、上田ダイゴさんのトークライブに行く予定漫々だったのに、どうしても体調が戻らないので断念する。
何せ普通に歩くことさえ出来ない状態。
参ったな~!
止まらぬ悪寒ダイゴさんごめんなさい!


今日、前職で色々とあった年下の上司が亡くなった。

昨日ある方から現場で倒れて兵庫の近くの病院に担ぎ込まれたと聞いて、今朝違う後輩から電話があった。

直ぐにピン!ときた。

結構、言い合いをした奴だった。

LINX’Sは、一度も観に来てないが、00の日記に多分憎まれ口のコメントをしてきた。



多分、奴だと思った。

人一倍プライドが高くて、色々と損をする性格だった。

こんな事なら無理矢理でも会いに行けばよかった。

後悔先にたたず!

僕もプライドがあったのかな?

通夜と葬式がいつになるのか?

とりあえず今は、合掌。





以上が昨日のメインのツイートである。

そんなこんなで、今週末の予定が激動。

これは仕方がない。

平行してやらなければならない事もありながら、応援しなくてはいけない公演がありながら、

僕は前へ行かなくてはならない。

色んな気持ちを僕は受け止めつつ、

とりあえず前へ前へ!