アニメ化続報1!ムーンビームマシン【ジャン、ジェンキンスの椅子】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

LINX’S01公演で披露されたムーンビームマシンの【ジャン、ジェンキンスの椅子】!


ムーンビームマシーン

「ジャン・ジェンキンスの椅子」
【作・演出】Sarah
【出演】梅田喬 Sarah 中嶋久美子 和田雄太郎 魅優

http://www.youtube.com/watch?v=_rpmK1DdH1Y (YOU TUBE「ダイジェスト版」)


ムーンビームマシン・クロニクルズ


前回、お伝えしたようにアニメ化!

という情報!


そんな話を聞きつつ、その前回にお伝えした絵コンテを見せて頂く機会を得た!

震える気持ちを抑えつつ、玉稿を拝見する!!


以下、

最速、情報解禁!!


あの LINX’S 01公演 で披露された演目がアニメだとこんな表現になるのか?

というドキワクな展開!!


そのマナコをしっかと見開いて、見てくんなまし!!!




日々幸進(ひびこうしん)


ファーストシーンから、ぶわわっとオーラが蠢き、その中から人影が!!

そして、その人物とは??

その細かい書き込みに思わずうなる!

うううううう、かっちょいいいいい!




日々幸進(ひびこうしん)


その中から現われた館の主!

腕を前からゆっくりとクロスさせつつ、伸ばしていくとそこから鳩が!!

うわあああ!

これ、イメージだよ!

なんつー イメージシーンだ!

まさにアニメ的!!




日々幸進(ひびこうしん)


そして、これはジャンとジェシカが語り合うシーンだが、これをまだ書き込んでいくらしいのだが、その前のものを見せてもらいました!

ワクワク!






日々幸進(ひびこうしん)

じゃーーーん!

ジャンです!(笑)

ですが、これはまだキャラクターデザインの原案らしいです。

ラフで書かれたものですが、これからまだ構築していくらしいですよ!


うくく!

たまらん!


しかも、ここで吉田監督から大体のスケジュールをお聞きしましたので、お知らせ致します!

完成品は、10分から15分くらいのもの。

完成予定は来年2月!


そして、そして!

今年の年末に行われるであろう LINX’S~03公演~ では、特報!として何分かのダイジェスト版をお見せできるとか!!!

うおおおおおおんん!



今から楽しみ過ぎますとも!!はいぃぃぃ!!!


以下、

情報を待て!!!!!