叫べ!カメハウス 【マクベス】だ!本日からなのさ! | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

【カメハウス】は【LINX’S】とは縁が深い!

そんな意味でも、かなりの画像、動画が存在している。

そう、そりゃそーだ。

かなりの数である。



【マクベス】



いよいよ決戦(公演)の日が近づいた。

というか明日から!!

12月 25、26日

という年末押し迫った時期での公演である!

劇団からしてみれば、かなり賭けに近い日程でもある。

それでも彼らは行なう事を決意し走り出している。


今、この瞬間にも作品の質を高める作業を行なってるであろう彼ら!

その火の玉のように、同時に猪突猛進な姿勢に僕は魅かれるのだ!!

まぶしいくらいの一直線が僕らに与えるものは幼き頃の原風景に違いない。


カメハウス


泣き叫ぶ赤ん坊のように、舞台で暴れまくる!!


という訳で、

LINX’S にて撮り貯めた動画を一気に放出ぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

と、共に【マクベス】の宣伝だあーーーーーーー!

どんどん!


*******************************************


①LINX'S 02 カメハウス千秋楽!カメっとそん登場!

http://www.youtube.com/watch?v=PDxvfujBr6s

【LINX'S ~02(ゼロニー)公演~】

12月19日(日)
18:00  大千秋楽
2ndアクト『カメハウス』

なんと、カメハウス × 激団しろっとそん = カメっとそん 登場!



②「カメハウス」 『SEKKOU』



③カメハウス 『LINX'S』
LINX'S



④カメハウス
「愛って何?わかんねぇ!ただ君が好きなんだ。だから嫌われたくないから下ネタは言わ­ないよ!でもおっぱいは下ネタじゃないよね?だって優しいもの、暖かいもの!でも胸元­強調してくる女には気をつけろ!ロクな奴はおらん!未来は君たちの手の中、無人島を添­えてツアー。~ザ・サマーオブラブ~」 
【作・演出】亀井伸一郎
【出演】米山真理 宮崎真澄 プリン松 星村彰 井上誠 にしのあず

http://www.youtube.com/watch?v=00M6APYjtsY



*******************************************



そして今回の日記の本編!

公演の概要だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!



■カメハウス 第肆回公演■ 

『マクベス』

幕ノ内優子。
その女、凶暴にて。

「あんたは王になるよ」この一言から始まった。

女ヤクザの幕ノ内優子はある日、占い師に話しかけられる。極道で長(マクベス)になる。
その日から幕ノ内の周りは血で染まる。悪人と悪人の死の日常。連鎖。生きるように人を殺し、瞬きの死に。
予言、過去、仲間、命、亡霊、地位、欲望、葛藤、死のピタゴラスイッチが今始まる。
カメハウス 第肆回公演 「マクベス」
あたりまえの生のようにあたりまえの死を。
目を閉じたときに人は死んでいる。

演劇の神様の作り出した世界を、命をテーマにカメハウスが壊して作る。


「どうせ死ぬのだ、それが一秒先か100年先か、それだけだ」


《日時》
2010年
12月25日(土)19時~
    26日(日)11時~/15時


《チケット》
前売:2300円
当日:2800円
学生:2000円

《場所》
大阪市立芸術創造館

《CAST》
阿修羅ボーイ 米山真理 宮崎真澄 プリン松 にしのあず ナカバシマリナ 海野仁美

北山貴靖(劇団ぺーさん’s13) 井上誠 城之内コゴロー(男肉 du Soleil) 賦句タツロヲ(劇団ぺーさん’s13) 繁澤邦明(劇団うんこなまず)


お問合せ
kamehouse0806@gmail.com

*******************************************


ってな訳で本日から公演でありますが、まずは下記の文章を見て下さい!


【カメハウスから動員のお知らせ第二弾!!】

12月25日(日)19時開演 69名様

12月26日(日)11時開演 40名様

         15時開演 41名様

      全てのご予約 160名様。

各ステージで約120席 まだご予約受付中です!



まだまだ上げられる数字!

おいおい、

まだまだいけるぜ!


そんな訳で必死こいて血と汗流して行ってます!

この熱にやられなきゃ演劇は始まらない!

よろしくです!



そんな訳で、ほこきさんからの指令により

石田1967 日曜日受付デビュー!!!!!!(笑)