激団しろっとそん【POST☆MEN】 稽古場潜入! | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

こんばんわ、石田1967です!

今日は、LINX’S でも受付スタッフとして手伝ってくれた 『激団しろっとそん』 の新作公演のお知らせ及び稽古場レポートをお届けしたいと思います。

では、

情報です!




激団しろっとそん次回公演
火曜日のゲキジョウ30×30参加作品
【POST☆MEN~お届けものは何ですか?~】


作:大牧ぽるん

出演;宵河くろ・みつもり・高羽しろ・たるき りね・大牧ぽるん・ぼんてん べす

☆story☆
舞台は花の名を人の名として捧げられる不思議な花の世界。《ブルームワールド》世界の花を全て管理している政府、《花屋(フラワーカンパニー)》。花の名を与える二つの職業が存在する。
花の栽培をする《園芸師(ガーデニスト)》のハルジオンと、新生児に花の名を公式に授ける《配達人(ポストマン)》のホップが、花の名を待たない孤児《ロゼッタ》に花の名を届ける旅に出る!?
邪魔する謎の組織やらロゼッタの反発やら・・・大丈夫ですか!?

激団しろっとそんがお送りする本格ファンタジー!
30分でけりをつけてやるっ!!


☆日時☆
7月6日(火)
18:30(し) 19:10(e) 19:50(し) 20:30(e)
※し→しろっとそん e→ego-rock
※開場は初回が18:00、以降は開演10分前です
※ご都合に合わせて2本ご覧下さい

18:15より両劇団のコラボによるフロントアクトショーあり!!


☆場所☆
in→dependent theatre 1st
http://west-power.co.jp/theatre/map.htm


☆チケット☆
前売:1500円
一般:1800円
※全席自由


予約は

メールにてお名前、枚数をご記入頂き sirottoson@yahoo.co.jp  宛てにお送りください。
また、ブログのコメントやメッセージでもお受けいたします。

激団員とお知り合いであれば直接ご連絡を取って頂いても構いません。


日々幸進(ひびこうしん)
(花の世界。《ブルームワールド》の住人たち♪)



さて、5月の旗揚げ公演も記憶に新しい 激団しろっとそん の新作ファンタジーが来月に登場する!

大阪某所にて行われた通し稽古に参上なう!


日々幸進(ひびこうしん)

多くは語れないものの、その世界観はまさに王道!

後は蓄積されるものが光れば、その存在は小劇場界でも異質な存在となるであろうガールズ劇団の登場である!

そう、

彼女たちキャストは平均19歳の女性のみで構成されるガールズ劇団なのである!


日々幸進(ひびこうしん)

稽古場は終始和やかでありながらも、言いたい事はズバリ!と言い合っている現場。

それぞれがシーンごとに感じたことの意見交換を行っている。

例えば、その位置関係から、セリフのタイミング、手首の返しから、細かな動きのチェックまでなどをだ。

勿論、それはディスカッションできる土壌があるという意味でとてもいいことだ。


日々幸進(ひびこうしん)

本番まで既に3週間を切っている。

まだこれから彼女たちはシーンを詰めてゆく作業を行う。

僕が観た通しはまだデッサンともいえる荒っぽいものだ。

だが、その中にとんでもなく光る原石がある事をここに書き記しておく。


日々幸進(ひびこうしん)

もしタイミングがあるのなら是非、ご観劇いただきたい。

その世界観が平均年齢19歳によって生み出されているという事実に向き直って欲しい。

恐るべしニューカマー。

スタイリッシュに我が道を往く、激団しろっとそん!

SWEET 19 BLUES♪


チケットご入用の方は僕へ、メール、電話でも結構です。

是非、ご連絡をお待ちしております!



PS

おっと、そうです!

今回の、しろっとそんの相手は何と、LINX’S 00公演でも出演して頂いた 『ego-rock』 さんなのです!

ある意味、素晴らしいご縁です!

こちらの方も、熱く切なく狂おしい物語で必見です!

その辺りを劇団のメールマガジンよりの添付でお知らせします!


『彼女の欲しいモノ』

【脚本/演出】生島 裕子

【出演】佳波芽依(ego-rock)、丈太郎(ego-rock)、ガブリエル(ego-rock)、ナガセ(ego-rock)、トマトちゃん.(ego-rock)、津野あゆみ、加門功(劇団ヴァダー

【ストーリー】
大企業の社長の愛人として、欲しいモノを何でも手に入れてきた響子。
そんな彼女が次に欲しがったモノは…。
エロティックな大人の雰囲気で魅せる、切ない物語…。


また今回はそれだけでなく、オープニングアクトとして、劇団しろっとさんのメンバーと合同で、コント…ではなく、短いお芝居&ダンスもしますよ。
面白いものになりそうなので、是非こちらもご覧下さい!


以上、メールマガジンよりです!
さてさて、一体どのような火曜日の夜になるのでしょうか?
今から楽しみでなりません!
ではでは☆また